腹いっぱい食べたい! 目黒『Hungry Heaven』のバーガーは美味しくてモリモリ、ポテトも増やせてコスパ最強

ロケットニュース24 / 2012年1月11日 12時0分

腹いっぱい食べたい! 目黒『Hungry Heaven』のバーガーは美味しくてモリモリ、ポテトも増やせてコスパ最強

腹いっぱいとは幸せなことである。腹を満たせばなんだか心まで満ちてはこないだろうか。ウマイものを腹いっぱい食べたい。質も大事だが量も同じくらい大事だ! そう考えている方に朗報である。

目黒にあるハンバーガーショップ『Hungry Heaven(ハングリーヘブン)』は味も絶品ながら、量もモリモリ。コストパフォーマンスも最強なのだ。

コスパ最強のバーガーショップ『Hungry Heaven 目黒店』は、昼はバーガーショップ、夜は焼肉店『GYUBIG』として営業している。言わば肉料理専門店だ。

メニューを見てまず目を引くのはその量。めちゃめちゃモリモリやないか! ハンバーガーは女性では両手でも持ちきれないほどの高さだ。

ポテトは並盛りでも80グラム。さらに無料で大盛り(120グラム)、プラス50円するとなんとマックのポテトLサイズ(170グラム)より多い山盛り・240グラムになってしまうのだ! スタンダードなハンバーガーの場合、これでドリンクとポテトがついて750円。ポテトを山盛りにしても800円なのである。涙が出てきそうだ。

早速記者はポテト山盛りで注文。しばらくすると皿からはみ出す勢いでハンバーガーとポテトが運ばれてきた。食べ方だが、まずハンバーガーを専用のバーガー袋に入れて、ギュッと押しつぶす。このとき肉汁が飛び出さないように注意しなければならない。そして、そのままガブリとかぶりつけ!!

うひゃぁぁ! ウマーイ!! しっかりと火が通されたパテは厚みがあって歯ごたえは十分。肉汁ジューシーでハンバーグステーキレベルであったぞ。これはファストフードチェーン店には求められない味だ。

そして最後にバーガー袋にたまった肉汁にポテトをつけるのがツウの食べ方だそうだ。

ちなみに店員さんに聞いてみたところパテはビーフ100パーセントとのこと。ビーフ100パーセントでこのボリュームでこのお値段とは! まさにコスパ最強。客としては嬉しい限りである。

Hungry Heavenとしては11:30~17:00まで営業だ。それ以降は焼肉店としての営業になってしまうので時間には注意したい。なお、ハンバーガーはイートインもテイクアウトもOKとのことである。
 
・今回ご紹介したお店のデータ
店名 Hungry Heaven 目黒店
住所 東京都目黒区下目黒1-2-22 セザール目黒 2F
営業時間 11:30~17:00

photo:rocketnews24.

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング