ドッキリ番組にみる男の悲しい性(さが) / 100パーセント潔白なのにオドオドしちゃう

ロケットニュース24 / 2012年1月11日 20時0分

ドッキリ番組にみる男の悲しい性(さが) / 100パーセント潔白なのにオドオドしちゃう

男性のみなさん、ある日突然首筋に身に覚えのないキスマークがついていて、彼女に見られてしまったらどう説明するだろうか。女性の方は、彼にキスマークがついているのを発見したらどんな反応をするだろう。

海外のドッキリ番組による動画「Caught Cheating With Sexy Girl Prank」には、そんな修羅場での男女の反応が捉えられているのだが、これが「笑える!」と海外ユーザーたちのあいだで人気になっているのだ。

いたずらが仕掛けられていると知らずに買い物に来たカップルたち。男性が試着室から出てくると、その首筋には真っ赤な口紅の跡が。それを見つけた女性が問いただしていると、試着室からセクシーなお姉さんが現れる。

冷静に考えればありえない状況なのだが、女性たちは勘違いをして完全に頭に血が上っている状態。男性はというと、100パーセント無実なはずなのになぜか笑みがこぼれたり頭を抱えてしまったりで、身の潔白を強く主張できていない様子だ。

うしろめたいことは何もなくても、女性に詰め寄られるとオドオドしてしまうのが男性の悲しい性(さが)なのか。それとも、彼らには何か思い当たる節があったのだろうか。

参照元:YouTube JustForLaughsTV

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング