【新鮮UFO動画】珍しいデザインのUFOがトルコで激写される / スピンドル空ケースに似ている

ロケットニュース24 / 2012年1月15日 16時0分

【新鮮UFO動画】珍しいデザインのUFOがトルコで激写される / スピンドル空ケースに似ている

毎日のように世界各地で目撃されている未確認飛行物体UFO。その時に撮影された動画も毎日のようにアップされ、世界中のUFOファンたちによって鑑定・吟味されている。

そんななか。昨年末にトルコで珍しいかたちのUFOが目撃、激写されたとのことなのでご報告したい。

YouTubeにアップされた動画は「UFO ON ALANYA/TURKEY 28.12.2011」といったもので、撮影場所はタイトルにもあるようにトルコの都市アランヤ。撮影日時は2011年12月28日とのこと。撮影された上空に浮かぶUFOは、まるでクラゲのような、半透明のバリアのようなドームが付いたデザイン。

見用によっては、DVD-RやCD-Rのブランクメディアが50枚入った、スピンドルのようにも見える。それも、メディアを使い切った空のスピンドルのようだ。果たしてこれが本当にUFOなのかどうかは定かではないが、UFOデザインとしては新鮮である。

この空スピンドル型UFOに対し、海外のユーザーからは「金星じゃねえの?」「気象バルーンだろ」といった厳しい意見も出ているが、「いや、興味深いぞこれは……」とマジメに受け止める人もいる。あなたはどう思うだろうか?

(文=GO
参照元:Youtube umit0770


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング