本当に爆発するチョコレート爆弾がヨーロッパ各地で大人気!? 刺激的なバレンタインを過ごしましょう

ロケットニュース24 / 2012年1月17日 2時0分

本当に爆発するチョコレート爆弾がヨーロッパ各地で大人気!? 刺激的なバレンタインを過ごしましょう

毎年毎年全国の女子を悩ませている、バレンタインチョコ問題。毎回おんなじチョコを贈ればもらう方も嫌だろうし、かといってお店に並ぶチョコは毎年これといって代り映えしない。

ああ困ったわ、なにか目新しいアイデアはないかしら……なーんてお悩みのあなたに、朗報(?)です。今年は一風変わったこんなチョコレートはいかがでしょうか?

海外サイト『dailymail.co.uk』にて紹介されたのは、昨年末あのおしゃれインテリアショップ『コンランショップ』が海外限定で発売した新商品、『Braquier Chocolate Bomb』。そうです。『Bomb』、これはつまり、チョコレート爆弾なのです!

ビロードのようなダークチョコレート(カカオ70%)から作られた、およそ22センチのチョコレート爆弾は、爆発と同時に中からたくさんのミニチョコレートやミニキャンディーが飛び出す仕組み。火をつけてから30秒後、あなたの予想をはるかに上回る勢いで、それは大爆発を起こすのです。危険極まりない!!

発売時期がクリスマスと重なったことで、ヨーロッパ各地では品切れが続出したらしい、このチョコレート爆弾。話だけを聞いていると楽しそうで、子供たちも大喜びしそうな商品ですが、爆発は本当に凄まじいので、おそらく皆泣いてしまうような気がします。

というわけで、これはきっと、大人が楽しむためのもの。パーティーにはもちろん、いつもとは違うバレンタインを楽しみたいカップルにも、ぴったりなのではないでしょうか。気になるお値段は日本円で約6850円。刺激を求めるあなたに、おすすめです。

寄稿:Pouch
参照元:dailymail.co.uk(英文)

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング