【1月20日限定】肉で肉を挟んだ衝撃のKFC新メニューが先行試食できるぞ~! しかも無料!!

ロケットニュース24 / 2012年1月19日 12時30分

【1月20日限定】肉で肉を挟んだ衝撃のKFC新メニューが先行試食できるぞ~! しかも無料!!

2012年2月2日、ケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)が衝撃的な新メニューの提供を開始する。すでに海外では販売されている「チキンフィレダブル」が店頭に並ぶことになるのである。海外では「ダブルダウン」という名前で提供されているこの商品は、「肉で肉を挟む」という見た目も味も想像できない驚くべき代物だ。

これがなんと、1月20日限定で先行試食できるぞ! しかも無料! 繰り返す、無料で試食できるのだ!! 一足先に味を確かめてみたいという人は、とにかく急げ~!!

先行試食が行われるのは、東京・池袋のKFC「池袋サンシャイン通り店」だ。このお店で朝10時から100名限定で、商品の提供が行われる。しかも無料なのだ。

携帯電話、もしくはスマートフォンで指定のURLの画面を見せるだけで、チキンフィレダブルを手にすることができる。ただし、1画面につき1人1個まで。

話題の商品を人より早く、しかもタダで味わうことができるので、当日は長蛇の列ができるに違いないだろう。是非食べてみたい! という方は、早めに出かけた方が良いのではないだろうか。

参照元:KFC チキンフィレダブルのクーポンページ

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング