気づいてしまうと「キャーー!」と悲鳴を上げてしまう写真

ロケットニュース24 / 2012年1月22日 22時0分

気づいてしまうと「キャーー!」と悲鳴を上げてしまう写真

世の中には、気づかない方が幸せなこともたくさんある。

彼女が浮気している。本当は、自分はこの家の子どもではない。普段レストランで「サルサソースでお願いします」と言っているが、サルサは元々スペイン語でソースを意味し、よって「サルサソースでお願いします」は「ソースソースでお願いします」と言っているようなもの。

これらのことは知らないで生きていた方が、もしかしたら幸せなのかもしれない。それでは、この写真はどうだろうか? この写真にもある秘密が隠されているのだが、みなさんはお気づきだろうか? 気づいてしまえば、きっと「キャーー!」と悲鳴を上げてしまうことだろう。そう考えると、気づかない方が幸せなのかもしれない。

チゲは元々韓国語で鍋を意味し、「チゲ鍋をお願いします」は「鍋鍋をお願いします」と言っているようなものと同じくらい、この写真の秘密は気づかない方が幸せなものなのかもしれない。

しかしそれでも、この写真の秘密が知りたいというそこのあなた。写真のあちこちを万遍(まんべん)なく見るのだ! そうすれば、自然と答えは見えてくる。

(文=田代大一朗
Follow @Daiichiro1

参照元:Ovos Mexidos

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング