タンクトップ美少女が教えてくれるフライドチキンの揚げ方動画が人気 / ネットの声「ぷるぷるしていてイイ!」 

ロケットニュース24 / 2012年1月26日 21時0分

タンクトップ美少女が教えてくれるフライドチキンの揚げ方動画が人気 / ネットの声「ぷるぷるしていてイイ!」 

みんな飯作ってるかー!! 自炊および自炊願望男子に朗報だ! サクサクのフライドチキンの揚げ方を紹介した動画が、男性を中心に爆発的な人気を博している。しかもレクチャーしてくれるのはタンクトップを着た美少女だ。

動画の通りに揚げれば誰でもカンタンにサックサクのフライドチキンが揚げられちゃうらしい! サクサクチキン♪ 聞いただけでも美味しそうだ。だがネットではなぜか「ぷるぷるしててイイ!」と話題になっている。

話題の動画をインターネット上に掲載したのは台湾の「爆料フライドチキン」。同チェーンのフライドチキンはサクサクと香ばしいのが人気だ。ある店舗で、先日一日店長をつとめたモデルのイリーちゃんがサクサクフライドチキンの揚げ方をレクチャーしてくれるのである。

イリーちゃんは胸元がザックリ開いたタンクトップにミニスカートで登場。油がハネてヤケドでもしたら大変。大丈夫なのだろうか。その辺もじっくりと見守りたい!

【イリーちゃんのサクサクチキンの揚げ方】
1. パン粉をふるう、しっかり体を使ってふるふるふるっちゃおう
2. 秘伝のタレにつけこんだ肉にたっぷりとまぶす
3. 肉をしっかりともみたたいて、5-10分間ねかす
4. 180度の油に入れ、片面2分ずつ揚げる

イリーちゃんによると、肉とパン粉をしっかりとなじませるのがポイントだそうだ。これならあまり料理をされない男性でも簡単にできるのではないだろうか。ネットユーザーからは「エエなぁ」や「ぷるぷるしていてイイ!」などというコメントが寄せられている。

ちなみにこのレクチャー動画は全部で5パートに分かれているのだが、ふるふると粉をふるう1つ目の動画が特に人気だ。Youtube上には他にも一日店長をした際の動画がアップされている。これを見てフライドチキンが食べたくなったら……。いますぐイリーちゃんの動画を見てフライドチキンを作ってみよう!

参照元:Youtube baoliaoGP


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング