iPhone4Sが発売された中国でiPhone5よりiPhone6よりも先にiPncne7が発売中

ロケットニュース24 / 2012年1月26日 7時0分

iPhone4Sが発売された中国でiPhone5よりiPhone6よりも先にiPncne7が発売中

つい先日、「iPhone4Sが発売された中国でiPhone5よりも先にiPnoho6が発売中」という記事をお伝えした。なぜ中国でiPhone6が……と思われたが、いざ画像を見ると、それはiPhone6ではなく「iPnoho6」であった。なんて読むのかは不明だが、とにかく「iPnoho6」であったのだ。

ところが、それよりも上をいく、「7」の実機写真が中国版TwitterことWeiboにアップされ、一部のアップルファンを震撼させている。

画像を確認すると、なるほど確かに「7」である。本体には大きなアップルマークが描かれており、デジタル時計のようなものが見える。箱にはアップルマークも描かれており……と思いきや、「リンゴのかじり」が逆である!

さらに冷静によく見てみると、これはiPhone7ではなく、「iPncne7」のようである。なんて読むのかは分からないが、これは確かにiPncne7である。しかし、絶対に間違えてならないのは、iPhone7ではないということだ。中国に行った際には、間違えて買わないように注意しよう。

参照元:weibo

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング