【朝まで生テレビ】2ちゃんねらーが選ぶ『有吉が薬師院につけそうなあだ名』がヒドすぎると話題に「スーパー玉出 」「古本屋 」など

ロケットニュース24 / 2012年1月28日 3時28分

本日深夜25 :25から放送されているテレビ朝日の「朝まで生テレビ!」現在テレビの視聴者だけでなく、インターネット上でもかなりの盛り上がりを見せている。

特に盛り上がっているのはTwitterや2ちゃんねるなどのインターネット掲示板だが、彼らのなかで特に話題となっているのが帝塚山学院大学の薬師院教授。

論客にしてはあまりに情けない話しぶりに本人のWikipediaが改ざんされたり、Twitterのトレンドに「薬師院が酷すぎ」というフレーズが上がるなど大変なことになっているが、更にヒドいのが2ちゃんねるに立てられたスレッド「有吉が薬師院につけそうなあだ名」である。

そこには多数の薬師院教授がお笑い芸人の有吉さんに付けられそうなあだ名が投稿されており、こちらもじわじわとインターネット上で話題となっているようだ。掲示板に投稿されていたあだ名の抜粋は以下の通り。

■2ちゃんねるで薬師院教授につけられたあだ名
「スーパー玉出 」
「壊れた糞ラジカセ」
「古本屋 」
「揚げ足フリース野郎」
「チラ師院」
「教授風の人」
「トキワ荘」
「iPad検索君」
「薬師寺」
「しょぼくれたペンションのオーナー」
「公募連呼マン」

朝まで生テレビに出たことである意味注目されてしまった薬師院教授。あまりに悲しいあだ名ばかりで、今後の仕事に支障が出ないか心配なほどである。

いったいこれを見た学生はどう思うのだろうか? まだ番組は続くようなので、これからの薬師院教授の活躍に期待したい。

参照元:有吉が薬師院につけそうなあだ名


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング