さて問題です!ウェディングカードに隠れているのはなんでしょうか?

ロケットニュース24 / 2012年1月30日 8時0分

さて問題です!ウェディングカードに隠れているのはなんでしょうか?

仲睦まじい2人の男女。彼らは2012年6月29日に結婚することを決め、そのことを友人たちにメールで報告しました。実はそのカードには、ちょっとした仕掛けがあり、2人が抱き合うモノクロ写真のなかには何かが隠れています。さて、一体なんでしょうか! ノーヒントでお考えください。

結婚を予定しているのはベンとエイミー。ベンはエイミーにも内緒にして、ウェディングカードに仕掛けを作りました。モノクロの写真には草むらで微笑みながら抱擁を交わす2人の姿が。そして予定日の日付と、式への参加を促す文言が記されています。

この画像に、2人の結婚とは無関係なものが紛れ込んでいるのです。

よくよく見てください。よ~くよ~く見てください。2人の後ろ、ベンの後ろの方。

ベンの右からのところを見ると……!! もうお分かりですね。

どうしてもわからないという方は、拡大画像を用意したので、そちらをご覧ください。ちなみにエイミーは、このカードがメールで送られた後に、潜んでいるものについて知ったそうです。彼女は「面白い!」と感想を語ったのだとか。いずれにしても、2人の末永い幸せを祈ります。ご結婚おめでとう~!!

参照元:NEATORAMA(英語)

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング