【キュン死注意報発令】体をごしごしするリスのスローモーション動画が可愛すぎてキケン! 

ロケットニュース24 / 2012年1月30日 14時0分

【キュン死注意報発令】体をごしごしするリスのスローモーション動画が可愛すぎてキケン! 

この可愛さは危険すぎる。このモフモフは危険すぎる。下手したら、キュン死する人が続出してしまうくらい危険である。

それほどスローモーションのリスは、犯罪級に可愛いのだ! 「Adorable Chipmunk in Slow Motion」という動画には、Phantom HDというカメラでスローモーション撮影されたリスが映っているのだが、もうこれが……カワイイ。

動画のなかで、リスのアレックスくんは顔や頭をごしごしこすっており、そのモフモフは見る人の鼻血を誘う。また体をこすっていくなかで、アレックスくんが見せるパチパチまばたきは、まさに萌えそのものなのである。

正直、この動画は危険である。「そんなの大丈夫だい!」と軽い気持ちで動画を再生させようものなら、あっという間にキュン死である。よって動画をご覧になる際は、身も震えるほど可愛いアレックスくんに耐えられるよう、しっかり心の準備をしておくことをおススメする。

(文=田代大一朗
Follow @Daiichiro1

参照元:YouTube/TPSFilmStudio

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング