WEB番組「島田秀平の婚活ドライブデート」の最終回がついに配信! デート相手はなんとイギリス金髪美女!

ロケットニュース24 / 2012年1月31日 15時0分

WEB番組「島田秀平の婚活ドライブデート」の最終回がついに配信! デート相手はなんとイギリス金髪美女!

「2012年から2013年に自分の婚期が来る」と判明したお笑い芸人・島田秀平さん(34)。島田さんはその運命の相手を見つけるべく婚活を開始し、その模様が1月17日(火)からYouTube動画チャンネル「HORIPRO CHANNEL」のWEB番組「島田秀平の婚活ドライブデート」で配信されている。

そして3週目の今日1月31日(火)、最終回となる完結編「in 愛知」が配信された! 今回は前回までのデートとは違い、島田さんとイギリス出身の金髪美女エマさん(25)の二人っきりでデートが行われる。

このエマさんは、島田さんが番組のなかで多くの美女とデートを重ね、最後に自分の運命の相手として選んだ女性で、エマさんとの二人っきりデートに島田さんはかなり緊張している模様。

今回島田さんが自らに課した課題は、「男らしさ」を見せ、彼女をしっかりエスコートすること。そしてなんとこのデート最後には、島田さんが決死の覚悟でエマさんに自分の想いを告白するらしい! これは見物である。

それでは、島田さんがどう外国の女性に自分の想いを伝えたのか、番組を通して観てみよう!

参照元:YouTube/horiprochannel

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング