ヒット曲『粉雪』でお馴染みのレミオロメンが活動休止を発表 / ファン「こなぁああああゆきぃいいい!」

ロケットニュース24 / 2012年2月1日 13時34分

ヒット曲『粉雪』でお馴染みのレミオロメンが活動休止を発表 / ファン「こなぁああああゆきぃいいい!」

冬の定番ソング『粉雪』が大ヒットした人気バンド「レミオロメン」が、公式サイトで活動休止を報告した。突然の報告に、ファンは戸惑いを隠せないようで、「え!」や「まじすか」と衝撃を受けており、なかには「こなぁああああゆきぃいいい!」と歌いだすTwitterユーザーもいる

彼らが公式サイトに掲載した内容によると、
 
「一昨年バンドは結成10周年を迎え、今後の活動を模索するなかで、メンバー3人がそれぞれのミュージシャンとして音楽と向き合う時間を持ち、活動していこうという決断に至りました」(公式サイトより引用)
 
としている。すでに今後の活動も決定しており、ボーカル・ギターの藤巻亮太氏は2月29日にソロデビューシングルをリリース、ベース前田啓介氏とドラムス神宮司治氏もそれぞれに音楽活動を精力的に展開していくようだ。

活動休止報告について、ファンは次のように反応している。
 
「ちょ!! まじすか」
「なっ」
「想像通り」
「こなァーーーゆきぃーーー!」
「ショックなんですけど」
「こなあああああああああああああ」
「泣いた」
「こぉ↓ なぁーーー↑ ゆきぃーーー」
「また聴けるといいな」
 
……など、衝撃を受けると共に、「こなぁあああああ」と『粉雪』の歌詞をつぶやく人があとを絶たない。いずれにしても、大きな決断をした彼らの今後に注目したい。

参照元:レミオロメン公式サイト

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング