「曲名にマジでを付けると真実味が増してくる」がネットで話題に / マジでとんぼ、マジで壊れかけのラジオ など

ロケットニュース24 / 2012年2月1日 14時0分

「曲名にマジでを付けると真実味が増してくる」がネットで話題に / マジでとんぼ、マジで壊れかけのラジオ など

曲のタイトルを見るだけで自然と音楽が流れてくるような有名曲。いずれも、曲自体が優秀なのはさることながら、曲名のインパクトも秀逸である。

そんな曲名に「マジで」を付けると真実味が増してくるという情報が、現在Twitterをはじめとするネット上で大きな話題になっている。ツイッター上に投稿された「マジで」の曲名のなかから、真実味が増しているものをいくつかご紹介したい。
 
厳選版「曲名にマジでを付けると真実味が増してくる」

マジでとんぼ
マジで修羅場
マジでRomanticが止まらない
マジで壊れかけのラジオ
マジで終わらない旅
マジで大迷惑
マジでE気持ち
マジで春夏秋冬
マジで帰ってきたヨッパライ
マジでセーラー服を脱がさないで
マジで運命(交響曲第五番)
マジでセロリ
春よ、来い。マジで。
マジで人生いろいろ
MajiでKoiする5秒前マジで
マジで格好悪いふられ方
マジでひとり
マジで紅
マジで泳げ!たいやきくん
マジで乾杯
マジで粉雪
 
ざっと眺めてみると、長渕剛さんの曲名などがしっくりくるようだ。なお、Twitterにおける「曲名にマジでを付けると真実味が増してくる」は、ハッシュタグ「#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる」からマジで確認できる。いずれもマジで名作ぞろい。マジでチェックしてみると良いだろう。マジで。

参照元:Twitter #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる

Image:RocketNews24.

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング