くまのプーさんの野球ゲームが鬼のように難しすぎてブチ切れ寸前のネットユーザー続出!「1面すらクリアできない」

ロケットニュース24 / 2012年2月3日 13時30分

くまのプーさんの野球ゲームが鬼のように難しすぎてブチ切れ寸前のネットユーザー続出!「1面すらクリアできない」

ディズニーのキャラクターで、ハチミツが大好きで愛らしい姿の黄色いクマといえばもちろん『くまのプーさん』だ。

ディズニーランド以外でも様々なグッズなどに起用されているキャラだが、現在Yahoo!きっずでプレイできるゲーム『くまのプーさんのホームランダービー』が異常に難しすぎるとネット上で話題になっている。

記者も早速プレイしてみたところ、1面に出てくるイーヨすらクリアできない。球速が遅いせいか、いちいちタイミングがくずされるのだ……。

しかもバッターのプーさんも、なぜかフラフラ動きまくるので全然バットに球が当たらない。これは大人でもめちゃくちゃ難しい。

ネットユーザーたちも「こんなのクリアできるか!」とさじを投げている人が多いのだが、このハードさにハマってしまっている人も少なからずいるようで、長時間プレイしている人がコツについてアドバイスをしている姿も見受けられた。

単純ながら飽きない面白さを持っているゲームなので、難しいゲームが好きな人はぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

参照元:Yahoo!きっず くまのプーさんのホームランダービー

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング