羊シールドが発動してしまった車

ロケットニュース24 / 2012年2月4日 14時0分

羊シールドが発動してしまった車

みなさん、もしかしたらこの世界には魔法というものが実在するのかもしれない。というのも、ある呪文で発動したと思われる羊シールドが目撃されたからだ。

「Sheep Cyclone」というタイトルの動画には、一台の車のまわりをグルグル回る羊の群れが映し出されているのだが、その陣形がまさにシールドそのものなのだ。

うーん、これはスキがない。切れ目なく続くその羊シールドは、近くにいる者をのけぞらせ、車に指一本触れさせないようにしている。

そしてこの光景には多くの人が驚きを覚えているようで、動画に次のようなコメントが寄せられている。

「マリオカートの秘密アイテムがついに姿を現した!」
「羊フォースフィールド発動!」
「私はついに羊魔法を完成させた。これは近くにいる敵に、一秒間あたり20羊ダメージを与えるのだ」
「こんなことしても、トゲゾーこうら(マリオカートのアイテム)からは守れないぞ」
「これは羊エレメンタルマジック・レベル1だね。レベル2になると、逆方向に回る2つめの群れが登場するよ」
「羊がサイクロンアタックを使った。効果は抜群だ!」

どうやら人によって、この群れは違ったものに見えているようだ。いずれにしても、この車の運転手が羊たちを一匹一匹数え、眠りに落ちてしまわないことを切に願う。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/RoastedChickenTV

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング