15分間だけ美女5人から次々とメールが届く「擬似モテ期サービス」のモテ期診断結果がズバリでドキリ!

ロケットニュース24 / 2012年2月7日 14時0分

15分間だけ美女5人から次々とメールが届く「擬似モテ期サービス」のモテ期診断結果がズバリでドキリ!

あなたにはモテ期はあっただろうか。あったという人は、もういい。もしなかったとしたら、むしろ喜んだほうがいい。いつかは絶対、モテ期は来る……たぶん。

しかし、いつ来るか分からないモテ期まで「待ってられないよ!」とお嘆きの男性も多いだろう。かくいう私(記者)もそのひとりだ。そんなせっかちなモテ期未経験の人に朗報である。なんと、15分間だけモテ期が味わえるというのである。それも、タレントの矢部美穂さんを始めとする、5人の美女からメールが来まくるというのであるッ……。なんで15分。もっと続いてくれよモテ期……と思いつつも、さっそく試してみた!

5人の美女と15分だけ疑似メールができるサービスの名前は「FIFTEEN MINUTE LOVE」。本日2月7日にPC版とスマホ版がリリースされたばかりの新感覚モテ期体験シミュレータサイトである。美女たちのラインナップはタレントの矢部美穂さん、日本テレビ『PON!』お天気お姉さんの西田有沙さん、声優の佐藤有世さん、タレントの葵ゆりかさん、モデルの小林恵里さん、計5人だ。

名前と年齢を入れると、擬似モテ期体験はスタートする。すると……矢継ぎ早に、次々と「はじめまして!」といったメールが美女5人から届くのである。まさにモテモテ、アプローチメールでメールボックスはパンク状態。こんなにメールを送ってくれるのは迷惑メール業者くらいなものである的な、積極的メールが届きまくるのである。

たとえば矢部美穂さんは、「ロケッ太」こと私(記者)に向けて、のっけからこんなメールを送ってきた。

「★☆★☆♪♪♪(ハート連続)最近、最近競馬、ゴルフにはまってて、オヤジ化が進んでいるw矢部美穂です! よろしくね!

私はいつも携帯さわってばっかりいるから、たくさんメールするよ~。だから、ロケッ太君も返事早くくれないと嫌だよ。

ところで、いきなりだけど、ロケッ太君は、私のことどう思ってる?」(矢部美穂メールより引用)

……「ところで」以下が、いきなりすぎやしないか矢部美穂さん。「はじめまして」なのに、「私のことどう思ってる?」なんて、何を考えているのか矢部美穂……美穂……ミホーッ!! かわいいと思ってるに決まってるじゃないか、美穂。オレのミホ。俺だけミホ。ミホッ、ミホッ、ミホォーッ!!。

と、まあ、こんな感じで、他の4人からも積極的なメールが送られてくるわけである。アツアツになってくると、秘蔵のお宝写真なども添付してきたりして、「あ、こいつ、マジでオレのこと好きなのかも。マジで……」と思ってきたりもするが、それは完全に錯覚なので要注意。

よくよく画面上部を見れば、しっかりとカウントダウンタイマーが設置されている。こんな夢心地な気分は15分までですよ、と、刻一刻、制限時間が短くなってくるのだ。なお、お宝的なスペシャル画像はマジでその子をその気にさせないともらえない。浮ついた気持ちでメールしてたら、カンの良い美女たちは絶対に気づく。「あ、ほかの人も……いるのカナ?」と。

そして最後の最後、夢の15分間が過ぎるとタイムアップでモテ期診断が始まる。結果、私(記者)は「お人好し」と診断され、「どんなことを頼まれても、ノーと言えないお人よしのあなた。そんなことでは、辛くなるばかり。相手に本当の気持ちを伝えるのも成功の秘訣ですよ♪」とアドバイスされた次第である。

なにげにけっこう当たっている。ズバリ心理を読み取られた気がする。「二兎追うものは一兎をも得ず」ということわざがあるが、この言葉、よーく覚えておいた方がよいだろう。5人を追うものは、たぶん1人も得られない。きっと。そう、きっと。たぶん……。モテ期よ来い、春よ来い。

参考リンク:「FIFTEEN MINUTES LOVE」

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング