【驚愕の味覚】SDN48芹那さん「眠眠打破に○○○と○○○を足すとウマい」

ロケットニュース24 / 2012年2月10日 17時0分

【驚愕の味覚】SDN48芹那さん「眠眠打破に○○○と○○○を足すとウマい」

ちょっとオトナな雰囲気が漂う、女性アイドルグループSDN48が、頑張るオトナのサポートドリンク「眠眠打破」と眠気も覚めるギンギンなコラボを実施中だ。眠眠打破ブランドサイトには、ありのままのSND48が確認できる様々な企画が展開されているが、中でも注目なのが「眠眠打破にちょい足し」のコーナーである。

その内容は、読んで字の如し「眠眠打破に○○○をチョイ足しすると激ウマだよ~」的なものであるが、SDN48芹那さんがオススメする眠眠打破ちょい足しメニューが、実はわりと不味いのではないか?と一部の間で話題になっている。

SDN48芹那さんがオススメする眠眠打破ちょい足しメニューとは、ずばり、ゼラチン+生クリームだ。眠眠打破がゼリー状になり、そこに生クリーム……。イメージしてみると美味そうに見えるが、眠眠打破に生クリーム……眠眠打破に生クリーム……正直、実際どうなのだろうか。

他にもKANONさんはコーンフレークを推しており、それもそれでどうかと思うが、究極なのは木本夕貴さんの「もち米を眠眠打破で炊いてオニギリにする」というブットビすぎたアイデアである。眠眠打破、何本必要になるんだよ!とツッコミしざるを得ない禁断のメニューである。

ちなみに現在、眠眠打破ブランドサイトでは、ユーザーからの「眠眠打破のちょい足し案」を募集中。応募した人の中から抽選で250人を、SDN48のライブによるパーティーイベント『オトナのNight Party』へ招待するキャンペーンを実施している。もしライブ入場券が外れても、抽選で100人には眠眠打破10本セットがプレゼントされるという。

眠眠打破10本なら、1合くらいはもち米が炊けるかもしれない。あえて10本セット狙いで、眠眠打破オニギリに挑戦するのも良いだろう。しめきりは2月24日(金)の17時00分まで。急げッ!

参照元:眠眠打破

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング