吐き気系ブサイク男子「僕はバレンタインデーに必ずチョコレートをもらえます」

ロケットニュース24 / 2012年2月10日 21時0分

吐き気系ブサイク男子「僕はバレンタインデーに必ずチョコレートをもらえます」

自称・吐き気系ブサイク男子のDさん(28歳)は、自他ともに認める完璧なまでのブサイクだという。あまりにもブサイクすぎて、自分で自分の顔を鏡で見て吐き気がしたこともあるという。それはすごい!

そんなDさんだが、バレンタインデーには必ずチョコレートをもらえるという。しかも、誰でも出来る簡単な方法で、必ずチョコレートをもらうことができるというのだ。記者もまったくモテないので、ぜひその方法を知りたいものである。その方法とは……!?

バレンタインデーの2~3日くらい前に、自分からチョコレートをプレゼントするのだとか。Dさんはいつも「たまには男からもあげたいもんだよ。ニャハハハ!」と言って、バレンタインデーの2~3日前にチョコレートを意中の女子にプレゼントしているらしいのだ!

つまり、女子を「もらったからにはお返しをしないといけない」という気持ちにさせて、バレンタインデーに女子からチョコレートをプレゼントさせるという計画だ。また、この方法で攻めることで、金額的に義理チョコ以上のチョコレートを受け取ることができるという。

それもまた「プレゼントをもらったのにみんなと同じ義理チョコでは申し訳ない」という女子の心理を突いた方法である。「義理チョコじゃ嫌だ!」という人や、「毎年チョコレートなんてもらえない」という人は、Dさんと同じ方法で女子を手玉に取ってみる?

Photo: RocketNews24.

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング