ドミノピザの「バレンタイン仕様ピザ」を注文してラブラブになれ! 来年は違う彼女だろうけど

ロケットニュース24 / 2012年2月13日 21時0分

ドミノピザの「バレンタイン仕様ピザ」を注文してラブラブになれ! 来年は違う彼女だろうけど

今年も恋人たちや「片思いの人たち」が熱くなれる愛の日・バレンタインデーがキターーーーー! 学生はもちろんのこと、会社で微妙な関係の男女がチョコレートをめぐってドキドキする日、それがバレンタインデー。

もともとチョコレートは精力剤としても有名で、一説によるとバレンタインデーには「チョコレートをガンガン食って精力つけてヤッちゃってくださいよー!」という意味もあるらしい。つまり、チョコを渡すという行為は「私はいつでもOKよカモォォォーーーン! バッチコーーイ!」という意思表示を女性が恥もなくやっている行為ということになる。

そんなバレンタインデーにピッタリのピザが『ドミノピザ』から登場したぞ! その名もハッピーバレンタインピザ! 恋人のいない人を完全に無視したこのピザは、まさにラブラブな恋人だけが味わえる禁断のアレ!

しかもスイーツ女子に大人気のスイーツメーカー『BABBI』のティラミスロールケーキもついて1900円! たったの1900円! チョチョイと『ドミノピザ』に電話で注文してたったの1900円で満足してくれる彼女なら嬉しいじゃないの。甘い夜がたったの1900円! コストパフォーマンス抜群すぎて笑った。

ということで、バレンタイン仕様のピザを注文してラブラブなバレンタインデーを過ごそうではないか! そこにいる彼女と来年も付き合っているかどうかはわからないけれど、今が良ければすべてよし! 現代人なんてそんなもの! いいじゃん別に♪ レッツ! ドミノピザに注文!

それにしてもアレですなあ、最近の婦女子は堂々と本命チョコレートを渡しますなあ。さっきも言ったけどチョコを渡す行為は「そのチョコ食べてギンギンにしてドーンときんしゃい! いつでも肉体的受け入れ態勢OK! ドーンと私のフトコロに入ってきんしゃい! 気持ちええことしたいねん!」と公言しているようなものなのに、すごいですなあ。モラルはどこに行っちゃたんでしょうなあ。
 
Photo: RocketNews24.

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング