超セクシーグラビアアイドルにひたすらカップ麺をススってもらった

ロケットニュース24 / 2012年2月17日 12時30分

超セクシーグラビアアイドルにひたすらカップ麺をススってもらった

グラビアアイドルっていいよね。ナイスバディーでセクシーで、なんかメチャメチャ元気を与えてくれる! 本当に神様みたいな存在なんだけど、読者のみんなは……ふと日常でこんなコト、思ったことないかな?

「カップラーメンを食べてるグラビアアイドルをただただ見てみたい」と。

えー! 「あまりない」って? で、でもね、今回はあの有名グラビアアイドル手島優さんに特別に食べてもらったから、期待して最後まで読んでみてね。

さてさて今回、スタイル抜群、I(アイ)カップの手島さんにお願いしたコトはただ1つ。「ただひたすら無言でカップラーメンを食べてほしい!」ということ。

最初は拒絶されるんじゃないかと不安だったんだけど、なんと手島さん、一発OKの返事をくれました! なんて理解がある方なんだろう! さすが手島さん!……と感心しながらも、早速カップラーメンを食してもらうことに。

はじめは緊張していた彼女ですが、徐々に美味しそうな音を会場に響き渡らせます!

「スルスルスル~スルスルスル~ ……スルスルスル~スルスルスル~」

ちょっと半笑いの彼女ですが、その光景はまさしく女神、そしてただただ無言……。

なんかいいぞ!よくわからないけど、なんかイイ!

しかし、その時でした。今まで笑いを堪えてきたのか、「グフッ……グフフ」と笑い始めたのです! おそらく彼女も「なんでこんなこと大勢の前でやっているんだろう」と自問自答したのでしょう。

でもカメラは回り続けます。そう、カメラは回るのです! そんなことおかまいなし!

すると、彼女も冷静さを取り戻します。さすがはプロ! まるで、自宅で食べてるかのようにまたカップラーメンをすすり始めるのです! アゴの下にある小さいホクロも最高にセクシー! もうたまらない!

そしてそして、そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、彼女から「ごちそうさまでした!」との声が。

ごちそうさまでした… ごちそうさまでした…… ごちそうさまでした………

なんかイイ! なんかイイゾ! ごちそうさま !!

そんな感じであっと言う間の2分半が過ぎり去り、手島さんに御礼を言って会場を後にしたロケットニュース24取材班。

今回わかったことは「ホクロとカップラーメンは最高に相性が良い」ということであるが、次回はカップラーメン以外でも試してみたいと思ってる。乞うご期待アレ!

photo:rocketnews24


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング