バレンタインのお返しは「マッスルレギンス」で決まり! 女子が喜ぶ要素が満載

ロケットニュース24 / 2012年2月20日 6時0分

バレンタインのお返しは「マッスルレギンス」で決まり! 女子が喜ぶ要素が満載

バレンタインが終わり、ここからの1カ月は、男性にとって頭を悩ます時期。自分があげたものが、たとえどんな義理チョコだったとしても、女性はホワイトデーを期待しているのだ。本命チョコをもらった人はなおさら、ヘタなお返しをしてしまったら、あとがコワイ。

とはいえ、女子が気に入ってくれそうなものを選ぶのは至難のワザ。人と同じものはイヤだし、かといって持っていても何の役にも立たないものもイヤ。「実用的かつ、みんなが持っていなくて、自分では買わないけどあったら嬉しいモノ」が欲しいのだ。

そんな女性の想いに、ほぼ当てはまっていそうなものがあるので、悩める男性諸君にご紹介したい。それは、オーストラリア発のレギンスブランド、『Black Milk(ブラックミルク)』の「Muscles Leggings(マッスルレギンス)」だ。

その名のとおり、人体の筋肉がデザインされたこのレギンスなら、友人とカブらないこと間違いなし! ホワイトデーの頃は、徐々に暖かくなっていく時期ではあるが、冷え性対策に余念のない女子にとってレギンスは必須。実用性もバッチリだ。

さらに、この冬、下半身に脂肪をつけてしまったとお悩みの女子でも、「これでもか!」というくらい筋肉質に見せることができる

マッスルレギンスは、4つのサイズから選ぶことができ、お値段は75豪ドル(約6300円)。決して安くはないので、義理チョコ女子にはあげられないが、本命の彼女のためなら選択肢のひとつに入れておいてもいいかもしれない。ただし、これをプレゼントした後の、彼女との関係の変化については、あくまでも自己責任であることをお忘れなく。

参照元:Black Milk(英文)

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング