バーガーキングでハンバーガーに「鬼のように肉を詰め込んでもらった」

ロケットニュース24 / 2012年2月20日 12時0分

バーガーキングでハンバーガーに「鬼のように肉を詰め込んでもらった」

バーガーキングといえば、アメリカンなハンバーガーで有名なファストフード店だ。まるでバーベキューパーティーで焼いたかのような食欲をそそらせる風味は、他店が真似できない魅力を持っている。

そんなバーガーキングが、好きなだけハンバーグ(パティ)を増量してサンドできることをご存じだろうか? 今回は、ワッパーダブルバーガーにハンバーグを10枚増量してもらった。つまりハンバーグ12段である。

今回ハンバーグの増量をお願いした店舗のスタッフは慣れているようで、「お肉を包むことができないので2つに分けて包装していもいいですか?」とは言われなかった。以前にも増量を何度かお願いしたことがあったのだが、すべて2~3つの包装に分けられてしまった。

どうやって包装するのか注目していたところ、なんと、スタッフがセロハンテープで包装紙を固定し、さらにハンバーガーにかぶせるフタを包装紙で手作りして包んでくれていた! さすが「真にビッグアメリカなハンバーガーショップ」である。

さっそく持ち帰って開封してみたところ、しっかりと12段のタワーになってビクともしないハンバーガーが登場した! 12段にもなるとバランスが悪くなって崩れてしまいがちだが、このハンバーガーはドドーンと仁王立ち!

「ブボボモワ~ッ」と香ばしい肉のカオリが食欲をそそらせる! 我慢できなくなった記者(私)は、そのままかぶりついてムシャムシャ食べた。ンマーーーイ! 手と口のまわりが油だらけになったが、これこそがビッグアメリカ! これこそがジャンク! 皆さんも豪快に肉を詰め込んだバーガーキングを食べてみてはいかが?

Write&Photo: RocketNews24.
Correspondent: Kuzo

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング