「そこはちゃんと教えてよ」っていうエレベーター

ロケットニュース24 / 2012年2月20日 7時0分

「そこはちゃんと教えてよ」っていうエレベーター

エレベーターに乗っているとき、あなたは何を見ているだろか? たいていの人は、エレベーターに表示される「階」の数字ではないだろうか。……いま12階……ほう13階……と、意味もなく自分がいまいる階を確認したりするものである。

だがしかし。そうはさせないとエレベータが対策を練ってきたらどうすればいいのだろうか。そんな画像が海外サイトで話題になっている。

画像を確認すると……「?」である。「?」とか言ってくれちゃっているわけである。何階なのかが分からない。エレベーター内にいる人たちは大混乱。しかし、エレベーターはニヒルな顔して「?」とか言っちゃっているわけである。

ちなみに、監視カメラ&監視カメラモニタ付きのエレベーターに乗る際、普通の人ならやはり表示階のチェックに気が向くが、熱心にモニタに写った自分の後頭部を確認している者たちがいる。

その正体は「若ハゲ予備軍」のみなさまたちだ。彼らは監視カメラに写った自分の後頭部のハゲ具合をマジ面で確認しているわけである。「彼らは」とか書いてみたが、ハゲを気にしているのは記者(私)である。よし、今日も後頭部はハゲていない!

参照元:LOL Snaps(英語)

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング