蒼井そらが全身ババシャツ姿を公開 / ネットの声「逆にセクシー」

ロケットニュース24 / 2012年2月20日 15時0分

蒼井そらが全身ババシャツ姿を公開 / ネットの声「逆にセクシー」

「ババシャツ」や「あったかインナー」などの名前で呼ばれる防寒用の肌着は女性のセクシーさを完全に封印する衣類である。

最近は可愛らしいデザインのものも増えてはいるが、女の子が昔ながらのババシャツ着用していることが発覚したときのガッカリ感は異常。それが上下だとわかったら百年の恋も冷める勢いだ。

セクシータレントの蒼井そらさんが全身ババシャツ姿をわざわざ公開。意外とセクシーだと話題になっている。

まさかのババシャツ姿を公開したのは19日の自身のTwitterだ。ババシャツは現地の監督の指示に日本人スタイリストが購入してきた衣装だ。しかもまぶしさ全開な赤一色である。

髪の毛まで肌着にあわせて無造作にひっつめ、今にもゴミ出しに行きそうな勢い。完全におばちゃんだ。アジアを席巻しているセクシータレントとは思えない。
 
日本のネットユーザーは

「最高!(笑)」
「悪くない」
「爆笑したわ」
「さすがに噴いた」

と大ウケ。また、
 
「ババシャツでもキレイだなぁ」
「可愛い!」
「体のラインがわかって逆にセクシー」

と海外ファンも魅了である。
 
ちなみにこの衣装のテーマは「恋をしてバラ色になった朝の衣装」らしい。なんだか恋どころではないが、ババシャツがバラ色であることは間違いない。

だが、結局上下ババシャツでの撮影は却下。現地が寒かったこともあり普通にインナーとして着用したそうだ。

無駄な買い物にはならなかったようだが、全身ババシャツ姿で動く蒼井さんも見てみたかった気もする。

参照元:Twitpic @aoi_sola蒼井そらオフィシャルブログ

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング