ビビアン・スー(36)が美しすぎて切ない

ロケットニュース24 / 2012年2月23日 0時0分

ビビアン・スー(36)が美しすぎて切ない

ロケットニュース24では、先日ビビアン・スーさんの食事がストイックすぎる件をお伝えした。

信じられないことにビビアンさんもこの3月で37才。「30を過ぎたらスタイル維持には食事のコントロールと運動も必要」と美のために努力を惜しまない彼女。その日々の努力の積み重ねを先日ブログで公開、その姿があまりにも美しいと話題になっている。

ビビアンさんが美しすぎる写真を公開したのはロンドン・ファッションウィークでの一幕だ。ビビアンさんは2月19日からロンドンに滞在。ブログにはロンドンでの写真がアップされている。

ブログには少し胸が開いた黒いドレスに無造作におろされた髪で登場。これがまためちゃめちゃキレイなのだ。
 
ファンは

「すごく綺麗ですね……ドキッとしました」
「可愛くて色っぽい」
「エレガントだね」
「ビビアンちゃん綺麗だぁー」
「ビビアン大好き!」

と絶賛。
 
また現地時間20日にはバーバリーの新作ショーにも出席。会場では『サンザシの樹の下で』に主演し一躍スターになった周冬雨(チョウ・ドンユィ)さん(20才)と並ぶ姿も全くひけをとらない。16才もの年齢差を感じさせないまさに永遠の少女である。

ちなみに35才以上の美しい人は美魔女になるそうだ。ビビアンさんも年齢から言うと美魔女にあてはまる。しかし彼女には年齢なんてないんじゃないだろうか、美魔女より「妖精」と言った方がビビアンさんにはぴったりだ。

参照元: ビビアン・スー オフィシャルブログ

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング