眞鍋かをりと元イエモン吉井和哉の熱愛発覚! ファン「キリンの次はモンキーか」

ロケットニュース24 / 2012年2月23日 14時0分

眞鍋かをりと元イエモン吉井和哉の熱愛発覚! ファン「キリンの次はモンキーか」

突然「どすけべ!」と連呼したり、「人生初のカー○ックスを体験してきます」など、Twitterで過激発言をすることで知られる美人タレントの眞鍋かをりさん(31歳)の熱愛が発覚した。なんとそのお相手は元イエローモンキーのボーカル吉井和哉さん(45歳)だ。

この報道に2人のファンはうろたえており、「もうだめだ」や「なんてこった!」、なかには「ぐぬぬ」と露骨に悔しさをにじませるネットユーザーもいる。

第一報を報じたのは日刊スポーツだ。2人は昨年秋ごろに知り合い、今年に入ってからお互いの家を行き来する真剣交際に発展したのだとか。この報道を受け、2012年2月23日に眞鍋さんはレギュラー出演しているフジテレビ系情報番組「とくダネ!」で、「落ち着いたら報告しようと思った」とすっぱ抜かれたことに驚いている様子だった。

2人の熱愛を知ったファンは、次のように反応している。
 
・ 熱愛報道を知った眞鍋さんのファン
「ええーーー!」
「マジか……」
「信じらんねえ!!」
「非モテ & 変態チックなツイートが人気の真鍋姉さん、イエモンの吉井さんとお付き合いなんて!」
「なんてことだ!」
「ぐぬぬ」
「今日はヤケ酒っすかね」
「マジかよw」
「キリンの次はモンキーか」
 
……など、以前交際が報じられていた、お笑いコンビ「麒麟」の川島さんを引き合いに出すユーザーもいる。非モテキャラを確立していた彼女に、裏切られたような思いをしている人も少なくないようだ。一方の吉井さんファンは……。
 
・ 吉井和哉さんのファンの反応
「ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! ひどい!!!!」
「俺も吉井さんと付き合いたい」
「しかも何故眞鍋かをり……。ああ、何もやる気が起きない」
「ええええええええええ」
「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
「最初はショックだったけど、妙に気取った女優とかじゃなくて眞鍋かをりで良かったのかも、と思ったら、なんか吹っ切れた」
「眞鍋かをりの件で全てのヤル気をなくしているけど、よく考えたら元々ヤル気なんかなかった」
「吉井さんにはもっと気品溢れる人と付き合って欲しかった~。結婚したら嫌だなあ(笑)」
「元イエモンファンとしては複雑です」
「すげーもやっとする」
「吉井さん……、わたしの憧れの吉井さん……かをりねえさんに……」
 
……など、眞鍋さんのファンよりはむしろ、吉井さんのファンの方が大きなショックを受けているようである。

とにかく、思わぬカップリングに驚かされるばかりだ。眞鍋さんは今後もハレンチな発言を続けていくのだろうか? それとも吉井さんに配慮して、トーンダウンするのだろうか? 非常に気になるところだ。ちなみに吉井さんは4人の子ども(娘3人、息子1人)を持つパパである。

参照元:Twitter @cb_otake

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング