テレクラで「安室奈美恵に似てる」って言うから会ってみたら相撲レスラーのような黒人女性が待っていたでござる

ロケットニュース24 / 2012年2月26日 0時0分

テレクラで「安室奈美恵に似てる」って言うから会ってみたら相撲レスラーのような黒人女性が待っていたでござる

「テレクラで電話に出た女性が、安室奈美恵に似てるって言うんですよ。喜んで会いに行ったら太った相撲レスラーみたいな黒人女性がいたんです。勘弁してくださいよ」と語るのは、テレクラや出会い系サイトで百戦錬磨のイケメン男性Aさん(32歳)。

かなりショックを受けたようで「恋愛に人種も国境も関係ありません。黒人でも白人でも日本人でも安室奈美恵にソックリならそれでいいんです。まったく似ていない別人なのが問題なんですよ」と語るAさん。そんなAさんがとった行動とは……。

「遠くから見て直感であの子だ! ってわかったので、実際には会わずに遠くから写メだけ撮って帰りました。トホホですわ」(Aさん 談)

しかし、彼女も「安室奈美恵に似てる」と言うからには、それなりに似ている部分があったのでは……。「うーん、まあ性別は安室奈美恵と同じ女性だと思いますけど、他に共通点はありませんでしたね」(Aさん 談)。

まあ、多くの女性にアタックしているなら、そういう日があってもおかしくはないだろう。そもそも、その女性を相撲レスラーと言ったり挨拶もしないで帰るのは非常に失礼だ。猛省してほしいものである。

皆さんも、女性を傷つけないためにどんな相手が待っていたとしてもドタキャンは禁物である。女性はみんな、デリケートで繊細な心を持っているのだから。

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング