3トンの氷塊から「コカ・コーラ ゼロ」を取り出す動画がめっちゃ楽しそう! 盛り上がりすぎて嫉妬するレベル

ロケットニュース24 / 2012年2月28日 9時0分

3トンの氷塊から「コカ・コーラ ゼロ」を取り出す動画がめっちゃ楽しそう! 盛り上がりすぎて嫉妬するレベル

以前、東京・六本木にコカ・コーラ ゼロの入った氷塊(総重量3トン)があらわれたとお伝えした。氷塊には「TAKE FREE」と書かれており、コカ・コーラ ゼロを自由に持っていって良いことになっていたのだが、素手で取ることは不可能。記者(私)は仕方なくハンマーを買ってきて、1人で氷を叩き割っていたのだが、実は私を除いたほかの人たちは協力してコカ・コーラ ゼロをゲットしていたようだ。

間近にいたのに、なんで「こっちで一緒にやりませんか?」って声をかけてくれなかったの? ワシ1人のけ者かッ!! しかも、そのときの動画がめっちゃ楽しそうやないか、チキショーーーッ!!

この日(2012年2月18日)、六本木ヒルズにお目見えした『コカ・コーラ ゼロ入りの氷塊』、3トンの氷塊を作るために3週間もかけたとの噂もある。壊さなきゃ取れないもののために、3週間もかけとったんかいなッ! だからその場に現物を置いて、「TAKE FREE」とした方が喜ばれるって言うのに……。

公開された動画を見ると、通り掛かったサラリーマンやOL、清掃員やカフェの店員などが思い思いの道具を使って、氷を壊そうとしている様子がうかがえる。しかも、よく見たら氷塊の隣に置かれたボックスに、木槌やスコップ、ヘルメットまで隠されとるやないかいッ! ワシは1人でハンマー買いに行ったっちゅーねんッ、3500円もしたっちゅーねんッ。コカ・コーラ ゼロ1本手に入れるために、余分な買い物してしまったやないかッ!! 早よ言えよ~ッ。

それにしても、協力してコカ・コーラ ゼロを取る様子はめちゃめちゃ楽しそう……。1人で「やったぜ、取ったぜ、飲むぜ」って言っていた自分がバカみたいだ。大勢で協力する姿は美しいなあ~、そしてみんなで飲むコカ・コーラ ゼロはきっとうまいんやろなあ~。なんか素敵やんッ! 感動するやんッ!!

参照元:Youtube cocacolapark

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング