よくよく考えてみたら新宿駅の「お姉さんが作ったインスタント焼きそばが食べられるバー」ってメチャ萌えるな!

ロケットニュース24 / 2012年3月2日 13時0分

よくよく考えてみたら新宿駅の「お姉さんが作ったインスタント焼きそばが食べられるバー」ってメチャ萌えるな!

以前、『インスタント焼きそばを食べることができるバーが新宿駅にオープン!』という記事をお伝えした。東京・新宿駅の地下に、インスタント焼きそば『UFO』を食べることができるバーが期間限定でオープンしたのである。

記者も実際に食べに行ってみたのだが、通行人に見られたり写真撮られたりビデオ録画されたりして超恥ずかしかった。しかし! 今になって考えると、このバーが非常に萌える店であることがわかってきた! なぜならば!

レイキーなチャンネーがバソヤキにユーオー入れてくれるんだぜ!? そしてレイキーなチャンネーがキリユーしてくれるんだぜ!? つまり普通なら記者なんて相手にしないレイキーなチャンネーがレーオーのためにバソヤキを作ってくれるってことなんだぜ―ッ! キタァァァァァァーーーーーッ! めっちゃ萌えるッ! 興奮してきたーッ!

くそぉおおおおおおおおっ! どうしてそれに気がつかなかったんだろうか。もしその事実に気がついていたら、もっとワクワクしてホクホクな感じで『UFO』を食べていたのにッ! しかもアレだ。カウンターで『UFO』を食べているとレイキーなチャンネーと目が合ったりしてドッキドキ! 

お姉さんがお湯を入れてくれるだけでも嬉しいのに、お姉さんが湯切りまでしてくれるのだから萌えないはずがない。しかも自分のためだけにやってくれちゃうんだからハァハァしちゃうよねぇ? まあ、そんな店ではないのは分かっているし勘違いしないでほしいけれど、そう思ってしまう自分がいるのでした。
 
・今回ご紹介したお店の詳細データ
店名 ヤキソBAR
住所 新宿駅メトロ新宿駅地下街 メトロプロムナード
期間 2月27日(月)~3月4日(日)
時間 11:00~20:00まで

Photo: RocketNews24.

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング