オセロ中島のものと思われる家具がヤフーオークションで90億円の値がつく

ロケットニュース24 / 2012年3月2日 16時0分

オセロ中島のものと思われる家具がヤフーオークションで90億円の値がつく

毎日のようにテレビで多数報道されている、オセロ中島さんの女性占い師による洗脳騒動。

中島さんは家賃滞納訴訟の判決により、買い取り業者によって自宅の家財道具が運び出されたのだが、そのなかでも一際目立っていたのが高級ブランド『リーンロゼ』のピンク色をしたソファーである。

現在そのソファーと思われるものがヤフーオークションに出品されていることが話題となっているのだが、なんと定価である150万円から大幅に値段が上がった90億円の値がついてており、さらなる話題を呼びそうだ。

また、ソファーを出品した人物は、テレビで映されていたオセロ中島さん宅から運ばれた品と同じものを複数出品。そちらについても注目が集まっている。なお、ソファーについた90億円の価格だが、おそらくイタズラ入札されたために高騰したと思われる。

いったい中島さんの家具は、ぜんぶひっくるめてどれぐらいの額で売れるのだろうか!? もし定価よりもかなり高額で売れたのであれば、少しでも中島さんのフトコロへ入ることを切に願うばかりである。

参照元:ヤフーオークション

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング