【放送事故】生放送中にワンコがウンチをひねり出しました / しかもゲストの目の前で

ロケットニュース24 / 2012年3月5日 0時0分

【放送事故】生放送中にワンコがウンチをひねり出しました / しかもゲストの目の前で

生放送でいちばん怖いのは放送事故ですよね。アクシデントが発生すると、観ている視聴者のほうもハラハラドキドキしてしまうものです。バラエティ番組の場合は生放送でトラブルがあってもごまかせそうですが、報道番組で放送事故があると大変なことになりそうです。

今回ご紹介する動画は、海外のニュース番組での放送事故です。演出のためにスタジオに登場したかわいい子犬。ニュースキャスターやゲストたちがいるなか、机の上で「ブボボモワッ!」とウンチをしてしまったのです。

これにはニュースキャスターやゲストもビックリ! ニュースキャスターは大笑いしていますが、目の前でウンチをされたゲストは苦笑い状態。動画をもう一度見てみると、子犬は登場した直後からヨロヨロとしており、なにやら怪しい雰囲気。どこにウンチをしようか迷っている雰囲気なのがわかります。

どうしてゲストの目の前ですることに決めたのかわかりませんが、ゲストに対してお尻を向けてブリブリしているため、ゲストからはうんちが出てくるシーンが丸見えだったと思われます。

子犬はペット専門の事務所から連れてこられたのかもしれませんが、子犬なのでトイレのマナーを教育されていなかったのかもしれませんね。とりあえずカワイイので許してあげましょう!

参照元: Dog Poops During Live News Segment Video.

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング