いとも簡単に一瞬でペンを消すマジックがスゴイと話題に

ロケットニュース24 / 2012年3月5日 8時0分

いとも簡単に一瞬でペンを消すマジックがスゴイと話題に

言葉が通じなくても大いにウケる可能性がある上品な一発芸といえばマジックこと手品である。簡単なネタでもよいので、何かひとつマスターしておくと、コミュニケーションのきっかけにもなる。

ということで今回ご紹介したいのは、「いとも簡単に一瞬でペンを消すマジック」である。やり方は動画としてネット上にアップされているので、すぐにマスターできることだろう。

YouTubeにアップされたペン消しマジック動画のタイトルは「Pencil Magic Trick」である。教えてくれるのは赤Tシャツのポッチャリめがね男性だ。

まずはペンを片手に小粋なトーク。たしかにペンを持っている。だがしかし、こちらの意識がペンから遠ざかったその瞬間……赤T君は自らのオッパイ下(パイ下)にペンを隠したのである。もしもその瞬間を見ていなかったとしたら、ペンがどこに消えたのか分からないままであろう。

なお、このマジックが使えるのは、赤T君のようなポッチャリ男性、もしくは胸の大きなボヨヨン女性に限られる。ただし女性の場合は、ブラをつけていると一瞬での「パイ下収納」は難しいので要注意だ。ノーブラでのぞもう。

参照元:Youtube MrOtmorozak

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング