杉本彩さんの目隠しアイス食いCMがセクシー過ぎてヤバい / 女子はアイスをガッツリ食べたいという調査結果

ロケットニュース24 / 2012年3月6日 18時0分

杉本彩さんの目隠しアイス食いCMがセクシー過ぎてヤバい / 女子はアイスをガッツリ食べたいという調査結果

家族団らんのお茶の間において、唐突に流れるセクシーな映像。父親は「ゴ、ゴホン……」と咳払いをし、家族も無言、一種異様な静寂の時がおとずれた……なんて経験は誰にでも一度はあるだろう。特にドリフがヤバかった。

そんな気まずいシーンを思い起こさせる、けしからんほど妖艶かつセクシーなCMが本日3月6日より全国放送開始されてしまったのでご報告したい。主演は杉本彩さん(43歳)だ。

問題のCMは赤城乳業の「ケーキのようなアイス」こと『デッカルチェ』の新商品コマーシャル。内容は目隠しをされた杉本彩さんが、何者かが差し出すスプーン一杯のアイスを「ぺろり……」と口に入れ、「れろり……」と舌なめずりをし、「もう一回……」とつぶやくといったものだ。

さらにもう一回「ぺろり……」とアイスを口に入れられ、「れろり……」と舌なめずり。そして「あ……違う味……でも、やっぱり……ケーキのよう……」と心の中でつぶやく杉本彩さん(43歳)。アイスもろとも、お茶の間も凍りつくレベルのセクシーさである。

株式会社メディアインタラクティブによる『女子が好きなアイスのサイズ』調査によると、女子の約90%が『食べきりサイズ』のアイスを好み、8%が動画の杉本さんのようにぺろんぺろんと『ガッツリ系』のアイスが好き!という結果が出た。普段は小食な女子でも、アイスだけは別腹でタップリ食べたい!という人が多いようだ。

なお、杉本彩さんが「ケーキのよう……」とたとえた『デッカルチェ』は、今回の商品から以前よりも高級感をもったパッケージにリニューアルしたとのことだ。リニューアルされたのはガトーショコラ味、ストロベリーチーズケーキ味、ティラミス味の3種類。興味のある人は「ぺろり……」「れろり……」と食べてみよう。

参考リンク:赤城乳業『デッカルチェ』

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング