さんまの娘IMALUが被災地のために初体験!! 大胆露出にファン「うおおおおおお」

ロケットニュース24 / 2012年3月17日 20時0分

さんまの娘IMALUが被災地のために初体験!! 大胆露出にファン「うおおおおおお」

人気お笑い芸人明石家さんまさんの娘、IMALU(いまる)さんが最近写真集で大胆に肌を露出したことを、自身のブログで公表しました。彼女は、「初めてのセミヌードやで」(ブログより引用)と、人生初となるヌード撮影を画像付きで報告しています。

その姿はファンでなくてもビックリするほど大胆。ファンからは「うおおおおお」と興奮しています。

彼女が参加したは、写真家レスリー・キー氏によるチャリティ写真集「SUPER AX HOPE」です。このなかで、彼女は上半身裸になり胸を両手で覆っているショットに挑戦しているのです。

2009年の歌手としてデビューし、モデル、タレント、DJとして活躍する彼女ですが、ここまでの露出は過去にないでしょう。しかし臆する様子はまったくなく、むしろ堂々とした佇まいは凛々しささえ感じさせます。大胆セミヌードにファンは次のように反応しています。
 
・IMALUさんのセミヌードを見たファンの反応
「美しす!」
「今夜はいけない妄想をしちゃいそうだよ。ごめん」
「なんかかっこいいです!」
「うおおおおおお」
「素敵です」
「うわお」
「セクシー」
 
……など、絶賛するコメントが相次いでいます。なかには、「ええのん?」と心配する声や、「……参りました」とセクシーさに屈服してしまうユーザーもいるようです。

ちなみにこの写真集は「アルマーニ・エクスチェンジ」とのコラボレーションであり、収益は東日本大震災の津波被害者へのチャリティとして使われるそうです。被災地のために一肌脱いだといってもよいでしょう。IMALUさんのさらなる活躍が楽しみです。

参照元:IMALUオフィシャルブログ

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング