韓国の完璧すぎる美人双子がアジアで話題に / ソックリではないがどっちもイイ!!

ロケットニュース24 / 2012年3月22日 0時0分

韓国の完璧すぎる美人双子がアジアで話題に / ソックリではないがどっちもイイ!!

「お人形のようにカワイイ」という表現は一体誰が言い出したのだろうか。韓国で「リアル・ドール」と呼ばれている美少女が、文化を越え中国、台湾でも注目されている。

美少女の名はイ・スビンちゃん。陶器のような肌に大きな目、しなやかな体の彼女は美少女として完璧なレベル! まさに生きた人形だ。その彼女に実はめちゃめちゃカワイイ双子のお姉さん・ヒギョンちゃんがいたことが判明。「完璧すぎる双子だ」と話題になっている。

2人を比べると小柄で愛らしい姉・ヒギョンちゃんに比べ、妹のスビンちゃんの方が背が高く大人っぽい印象だ。どちらもかなりの美少女ではあるが瓜二つとまではいかない。双子と言っても二卵性双生児なのかもしれない。

中国サイトで公開されたプロフィールによると、姉のヒギョンちゃんは身長165センチ45キロ、妹のスビンちゃんは169センチ47キロだそうだ。体重については何とも言えないが、2人が並んだ姿を見ると身長については妥当ではないだろうか。

現在2人はネットで女の子向けのファッションブランドショップ「2bani」を経営しながら、同店でモデルをしているそうだ。その他のプロフィールについては詳細は公開されていない。それにしても同じ学年にこんなカワイイ子が2人もいるなんて羨ましすぎる。ひとりひとり完璧レベルな美少女だが、1組でカワイイ系もセクシー系もカバーしちゃうとは別の意味で完璧な双子である。 

参照元: 2bani(韓国語)、ET Today(中国語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング