CD発売前の川越シェフの歌声が聞けるぞ~ッ! ネットユーザー「低評価多すぎ」

ロケットニュース24 / 2012年3月22日 14時0分

CD発売前の川越シェフの歌声が聞けるぞ~ッ! ネットユーザー「低評価多すぎ」

2012年4月にデビューシングルが発売予定の人気カリスマイケメンシェフ、川越達也さん。ゴールデンウィークには神奈川・埼玉・京都で初ライブが行われます。それに先立って、Youtubeにスポット動画が公開されましたッ! 川越シェフの歌声を聞くことができますよ~! どんな歌声なのでしょうか? ネットユーザーからは「低評価が多すぎ」との意見もあるのですが……。
 
4月25日に発売される曲は「お米のおはなし / カレーライス学校」、シェフならではの料理にまつわる歌のようです。米粒の恋愛模様(?)を描いた「お米のおはなし」の歌詞は、人気お笑いコンビのチュートリアルの徳井義実さんが手がけたそうです。2粒のお米(コメ君とコメ乃)の切ない恋物語は心温まる内容なのだとか。

動画の説明には次のように書かれています。「テレビでは思わぬ(?)美声を披露! 遂にCDデビュー! 子供達に「好き嫌いなく美味しくゴハンを食べてもらいたい!」という純粋な気持ちから、食べ物を通じた夢のある歌が完成!!」、この説明にあるように、動画では彼の歌声を聞くことができます。

たしかに本業がシェフとは思えないほど、素晴らしい声を持っています。いままでなぜ、歌手デビューしなかったのか不思議に感じるほど。しかし、ネットユーザーの反応はやや冷ややか。低評価が高評価を上回ってしまっています。ネットユーザーは次のように反応しています。
 
「低評価多すぎww」
「なにしてんねんww」
「低評価のほうが多くてワロタ」
「ちょっと上手くてワロタww、だけど悪評多いなw」
「川越シェフ思ったよりふざけてなかった! なかなか上手やん!!」
「意外と普通。もっとハジケて欲しかった」
「シェフの癖にうまいなw」
「意外と思ったよりはいい声だから困るw」
「ネタかと思ったのに」
 
……など。どうやら、川越シェフの歌が上手すぎるのがいけなかったようです。ネタになるような面白い歌を期待したユーザーは、笑えなくてガッカリしたのかもしれませんね。いずれにしても、間もなくCD発売です。川越シェフのファンの皆さんは、是非チェックすることおすすめしますッ!

参照元:Youtube forlifemusic


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング