ポケモンの「モンスターボール」をブラジャーにする海外美女が続出!! 詳しい作り方もあるぞ!

ロケットニュース24 / 2012年3月23日 9時0分

ポケモンの「モンスターボール」をブラジャーにする海外美女が続出!! 詳しい作り方もあるぞ!

海外でも大人気のアニメ『ポケットモンスター』(以下、ポケモン)。

野生のポケモンを捕まえたり、移動の際にポケモンを収納したりするのに必要となるのが「モンスターボール」という球体のボールなのだが……。

どういうわけかその「モンスターボール」、なぜか海外のうら若き美女たちに「ブラジャー」として重宝されているという。球体を真っ二つに割って左右の乳にくっ付けるとでもいうのだろうか? 身に付ければなかから、モンスターが出てくるとでもいうのか?

海外サイト『acidcow』には、その興味深き一部始終が掲載されているのでご紹介しよう。

まずブラの正体だが、残念ながら本物のモンスターボールを胸にくっ付けるわけではない。期待させて申し訳なかった。ポケモンも出てこない。謝る。ごめんネ。

海外美女たちがはまっているのは、単にブラジャーにモンスターボールを描いた「Pokebra(ポケブラ)」と呼ばれるものだ。ご丁寧なことに作り方まで紹介されているので、ぜひ興味のある方は彼女や気になるあの子のために作ってあげてみて欲しい。欧米で流行っていると言って贈れば、大喜びで勝負下着にするはずだ。うむ、間違いない!

というわけで、せっかくだからその作り方とやらを説明しておこう。

(用意するもの)
まず、真っ白なブラジャーをご用意くだされ。黒と赤のマーカーも準備されたし。

(作り方)

1 カップ部分がちょうど上下半分になるように黒色マーカーで横線を引こう。

2 さらにカップの中央付近にサークルを描くべし。

3 上部分を赤いマーカーで塗りつぶすのじゃ!

4 最初に引いた横線とサークルを、黒マーカーでさらに太くするのじゃ!! そしてサークルの中央に一回り小さいサークルを描いて完成である。

と、これらの処置を施す前にブラを真っ白に塗っておけば発色が良くなるので、本命の彼女に贈る場合など、より本格的な「ポケブラ」を必要とする場合はぜひ試してみて欲しい。

海外美女たちは、こうして丹精込めて作り上げたポケブラを手に持ったり、実際に身につけたりして、満面の笑みで記念撮影をしている。もちろん同サイトにはその様子もバッチリ紹介されているので、興味のある方はぜひご覧になって誰のブラが一番モンスターボールっぽいかを審査してみて欲しい。日本でもいつか流行る日が来ることを祈りつつ!!

参照元:acidcow.com


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング