未婚の黒柳徹子さんが純白ドレスで「ゼクシィCM」に登場! ネットユーザーからは賛否の声

ロケットニュース24 / 2012年3月24日 18時0分

未婚の黒柳徹子さんが純白ドレスで「ゼクシィCM」に登場! ネットユーザーからは賛否の声

ロックンローラーの内田裕也さん(72歳)と、女優の樹木希林さん(69歳)の共演を実現したことで知られる、結婚情報誌「ゼクシィ」がまたも斬新なCMを公開し、注目を集めています。新CMに起用されたのは、黒柳徹子さん(78歳)です。未婚の彼女が結婚誌に大抜擢、しかも適齢期は随分前に過ぎていると思うのですが、純白のドレスに身を包んでいるのです。まさか、まだ望みはついえていないというのでしょうか!?
 
テレビCMの放映は2012年3月25日からなのだそうです。それに先立って、ホームページでは15秒バージョンと30秒バージョンがすでに公開されていて、視聴することが可能です。

それを見ると、「私、結婚してもいいかなって思ったことは2、3回あるわよ。でもタイミングの問題でね……。これからだって、分かんないわよ」と、80歳を前にして結婚に前向きな発言をしています。今まで彼女は結婚観について多くを語ってこなかったのですが、この短いCMからその胸中を察することができます。

純白のドレスをまとった彼女の姿に、ネットユーザーはさまざまなコメントをしています。
 
・純白ドレスの黒柳徹子さんが登場する、「ゼクシィ」CMに対するネットユーザーの反応
「ゼクシィのCMの黒柳徹子versionが良かったんょ」
「3秒考えたけど意図がわからなかった」
「黒柳さんをぼっちで砂浜に立たせておいて「Get Old With Me」はいかがなものか」
「黒柳徹子さんとは意外だな」
「カワイイ」
「攻めるなゼクシィ」
「ビバ徹子さん!」
「徹子さんかわいい! ヒトリモノのワタシだけど、なんか結婚に夢が持てるCMだな」
「樹木希林といい徹子といいアクが強い方がCMに出るね」
「黒柳さんがかわいいCM」
「これは……、罰ゲームですか?」
 
……など。黒柳さんの姿に可愛いというコメントが多いようですが、意外な起用に戸惑っているユーザーも少なくありません。また彼女が独身を貫いていることを知らなかったという人もいるようです。

実は2008年に他界した漫画家の赤塚不二夫さんは、黒柳さんに特別な感情を抱いていたそうです。赤塚さんが亡くなった後に黒柳さんは、彼との間で恋愛に発展するかもしれないタイミングがあったことを明かしています。しかし、2人の関係はそれ以上進むことはなく、赤塚さんは2度の結婚を経験し、黒柳さんは現在も独身。

CMで発言している「2、3回あるわよ」のなかには、赤塚さんのことも含まれているのでしょうか。非常に気になるところです。

参照元:ゼクシィ


このニュースをロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング