この可愛さはズルイ! 壁の向こう側からつぶらな瞳で許しを乞うパグが可愛いすぎて怒る気になれないよ~!

ロケットニュース24 / 2012年3月27日 13時0分

この可愛さはズルイ! 壁の向こう側からつぶらな瞳で許しを乞うパグが可愛いすぎて怒る気になれないよ~!

なんだこの可愛さは! こんなキュートなわんこのしぐさは見たことがない。中国語圏ユーザーによってアップされたと思われるこの動画には、一匹のパグが登場するのだが、これがもう反則並みに可愛いのだ。

このパグはテーブルの上にあったソーセージを盗み食いしたらしく、ご主人様から罰として立っておくようきつく叱られた。そこでパグは壁に寄りかかり反省の姿勢を見せるのだが、コソコソと壁の向こう側に逃げ出す。そこにすかさず、ご主人様の「どこ行くの!? 戻ってきなさい!」というお叱りが入るのだが、パグはそのまま逃亡。

そして最後には壁の向こう側から、つぶらな瞳で申し訳なさそうにこちらを見てきて、許しを乞うのであった。ご主人様も「何見てるの!?」とつっこみを入れるが、この時点ですでに笑い声になっている。やはりこの可愛さを目の当たりにしては、怒る気になれないのだろう。ホントにこの可愛さはズルイ!

(文=田代大一朗
参照元:YouTube/wae1218


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング