美人タレントがUFO発見!! 夕暮れの街に浮かぶ謎の白い光

ロケットニュース24 / 2012年3月27日 8時0分

美人タレントがUFO発見!! 夕暮れの街に浮かぶ謎の白い光

美人タレントとして活躍する森下千里さんが、2012年3月23日夕方、びっくりするようなものを撮影しTwitterで報告している。それはなんと上空に浮かぶ謎の白い光! これは一体何なのだろうか? 彼女は驚きと共に次のように伝えている。
 
「あ、 UFO発見~ ???」(Twitterより引用)

具体的な撮影場所については不明なのだが、画像から推測すると、周りの建物を眼下に見るほど高いビルの上層階から撮影していると思われる。時間は日没直後、空が淡いグラデーションを帯びている。

その上空に、アダムスキー型と見られる円盤状の物体が浮かび上がっているのだ。しかも発光しているように見える。彼女がいうように、やはりUFOなのか!? 画像を見たネットユーザーは次のように反応している。
 
「お迎えにきてますね。これあれです」
「千里さん、すごい写メですね」
「これは……本物だったらスゴすぎる!」
「マジ!? ネタですか……」
「えーーーー!」
「えっ! マジ物?」
「金星じゃないの? UFOじゃないよ!」
「何味のUFO?やっぱ、日清焼きそばと言ったら「UFO」だよね」
「モロに見える」
「ほ、ホントだ!!」

 
……など、衝撃を受けるネットユーザーが続出している。しかし冷静な意見もあり「よくあるレンズに映った光」や室内灯が窓ガラスに写ったのでは?」との指摘もある。

いずれにしてもこれは一体何なのだろうか? 仮にUFOだったとしたなら、森下さんの前に出現した目的は!? 謎は深まるばかりだ……。

参照元:Twitter @ChiiChiiiii


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング