【徹子の部屋】徹子「出演料いただくようになってからはシャイじゃなくなったの」 ローラ「お金かぁーーー☆」

ロケットニュース24 / 2012年3月27日 17時0分

【徹子の部屋】徹子「出演料いただくようになってからはシャイじゃなくなったの」 ローラ「お金かぁーーー☆」

2012年3月27日に放送された、トークバラエティ番組『徹子の部屋』(テレビ朝日)。毎回ゲストを招いて楽しいトークをするこの番組に、タレントでありモデルでもあるローラさんが登場した。自由奔放で目上の人にもタメグチを使ってしまうローラさん。

そんな彼女が出演するとあって、放送前から多くの視聴者がテレビにくぎ付けになっていたようだ。そして案の定、ローラさんと徹子さんの会話がかみ合わず、宇宙の法則が乱れるという事態に発展。さらにローラからは視聴者の背筋も凍る発言が出まくったのだ! 特に視聴者が驚いたシーンは……!

・ふたりの会話を要約したもの
徹子  「ローラさんはシャイなんですって?」
ローラ 「シャイっ! 徹子さんはぁ?」
徹子  「昔はシャイでした」
ローラ 「今はシャイじゃないんですか☆」
徹子  「出演料をいただくようになってからはね」
ローラ 「お金かぁーーー☆」

この展開に視聴者の背筋が凍りつき、大きな衝撃を受けたようだ。しかし大爆笑する視聴者もいて、「金かあwww」や「お金いうなww」、「金wwww」、「タメ口になってきたwww」、「徹子ちょっと切れたなw」などの感想がインターネット上に書き込みされている。

なかには「これ電波に乗せて大丈夫なのか」と心配する人まで出てきており、まさに伝説の回となったのは間違いない。どうやら、この番組はBS放送で3月30日に再放送されるらしい。見逃した人はチェックしてみてはいかがだろうか?


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング