これはナイスアイデアすぎる! 手に持った写真と自分を一体化させていく動画がハマっちゃうほど面白い

ロケットニュース24 / 2012年3月28日 14時0分

これはナイスアイデアすぎる! 手に持った写真と自分を一体化させていく動画がハマっちゃうほど面白い

えっ! えっ! なにこれ? そんな驚きと興奮を同時にもたらしてくれる動画がここにある。

「Frame of Mind」というタイトルのこの動画には、2人の男性が登場するのだが、彼らは目を疑うようなある魔法を次から次へと繰り出していく。

その気になる魔法とは、手に持った写真と自分を一体化させたり、今の自分を枠内に写真として収めたりするというもので、タネが分かりそうで分からないその魔法に多くの人が引き込まれていっている。

記者(私)の予想としては、最初に映像を一通り撮り、その後、一時停止画像を枠内に埋め込むというのが魔法のタネだと思われるのだが、言葉で説明されてもいまいちピンと来ないだろう。

ということで、まずはみなさんにもご覧になって頂きたい。きっと多くの人が「これはナイスアイデアだ!」と制作者たちの発想に感心してしまうことだろう。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/benballin4ever


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング