インターネット注文限定のドミノピザが激ウマすぎて泣いた / アメリカでしか売ってないピザも注文可能

ロケットニュース24 / 2012年3月28日 18時0分

インターネット注文限定のドミノピザが激ウマすぎて泣いた / アメリカでしか売ってないピザも注文可能

人気の宅配ピザ『ドミノピザ』に、あまり知られていない秘密のメニューがあるのをご存じだろうか? それは『ドミノピザ』のインターネットサイトでのみ注文可能で、普通に電話をしたり店頭で購入することができないのだ!

その幻のインターネット限定メニューは、5つ存在し、実際に食べたことがある人によると「アメリカでしか売ってないピザが食べられるのは嬉しいし美味しい」とのこと。これは食べないわけにいくまい! ということで、実際に『ドミノピザ』のインターネットサイトから注文して食べてみたぞ!

・インターネット注文限定のドミノピザメニュー
・ネット限定『クリスピーミルフィーユ・ハラピ2Hot』
今回注文したインターネット限定ピザのなかで記者たちが「いちばん美味しい!」と感じたピザがコレ! 激辛なのだが、単に辛いだけのピザだと思ったら大間違い。激辛なのにしっかりと美味しさがあり、「激辛で痛いけど食べるのが止まらな~い!」という状態に! そして幸せが訪れる。

・ネット限定『ExtravaganZZa』
アメリカで人気のメニューを日本でも販売したというピザ。しかも、日本風にアレンジしておらず「そのままの内容」で作っているという。実際に食べてみたが、これがまたジャンク! ベーコンとハムが鬼のように食欲をそそらせ、コーラを飲みたくなるレベル! そして幸せが訪れる。

・ネット限定『カルツォーネ・ドルチェ』
『ドミノピザ』にはフルーティーな甘さをウリにしたトロピカルというピザがあるが、この『カルツォーネ・ドルチェ』もパイナップルの上品な甘さが楽しめるメニューのひとつ。なんとメイプルソースも入っているので、チーズケーキのような味わいがしてGOOD! そして幸せが訪れる。

・ネット限定『カルツォーネ・オールドファッション』
ハムとチーズがギッシリと詰まったカルツォーネで、ハムとチーズのソフトな柔らかさが絶妙。味の面でも食感の面でもハムとチーズがマッチしすぎていて、究極なまでに幸せエキスが脳内で放出される。この味はチーズなのかハムなのか!? 両方混ざった味でしたァーーッ! そして幸せが訪れる。

・ネット限定『カルツォーネ・ボローニャ』
『ドミノピザ』のカルツォーネは、生地がモッチリとしているのでチーズや肉の食感にマッチする。このカルツォーネにはイタリアンソーセージが詰め込まれているので、その独特な肉のウマミがチーズの濃厚な美味しさと重なり合い、芳醇な味わいを奏でる。そして幸せが訪れる。

……といった評価である。ちなみに、記者はお金を節約するためインターネットで注文をしてから店舗にピザを受け取りに行った。そうすることで、総額から20パーセント引きになるのである。皆さんも、インターネット限定で注文できるピザを要チェックだッ!

Photo: RocketNews24.


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング