【流出写真】中国のギャングが落とした携帯電話の中に入っていた写真がマジで怖すぎると世界中がビビり中

ロケットニュース24 / 2012年3月29日 6時0分

【流出写真】中国のギャングが落とした携帯電話の中に入っていた写真がマジで怖すぎると世界中がビビり中

中国の掲示板にアップされた流出写真が、じわりじわりと世界各国の画像サイトに転載されまくり、ワールドワイドな広がりを見せている。

その流出写真とは、「中国のギャングが落とした携帯電話の中に入っていた写真」である。落とした携帯はiPhoneであるという情報もあるが、真偽の程は定かではない。いずれにせよ、注目すべきは中国ギャングの生活っぷりが激写された数々の写真である。

入れ墨で角刈り、さらに金のネックレスをした男は、ネット上では中国のギャング(マフィア)といわれている。高級車を乗り回し、豪邸のなかで札束に囲まれた生活を送っているもようである。

クマのようなワンコを抱いて、優しそうな表情を見せている一枚もあるが、とりあえず怖い。また、流出した写真のなかには、胸にバラのタトゥーが入った男が、リンチされているように見える写真も含まれている。

一体何があったのか。どんな状況なのか。すべてにおいて謎であるが、すべてにおいて恐ろしい。この角刈り刺青男性は、自分の写真が世界的に拡散していることを知っているのだろうか。いずれにせよ、携帯電話の紛失には気を付けたいところである。

参照元:Acid Cow(英語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング