【究極のアルバイト】これは見逃せない!ハワイの名所や逸品を3泊5日でレポートしてお金がもらえるぞ

ロケットニュース24 / 2012年3月29日 18時0分

お金を得るための方法であり、若い人には勉強でもあり、ときに楽しくもある「アルバイト」。

なかにはアルバイトが楽しくて仕事にあけくれるあまり、勉強をおろそかにしてしまう人もいるほどだが、アルバイトの求人情報サイト『マイナビバイト』が、究極ともいえるものすごいアルバイト情報を掲載していたのでお伝えしよう!

それはなんと、3泊5日の日程で南国の楽園「ハワイ」を訪れ、最新のハワイ情報を現地からレポートするという仕事だ。

ハワイに行けるだけで贅沢なアルバイトだと思ってしまうが、日本でまだ知られていないハワイのグルメやトレンドを探してお金が貰えるなんて素晴らし過ぎるじゃないかッ!

このアルバイトに応募するには、FacebookやTwitter、mixiなどのSNSアカウントを使用する。応募が完了すると選考するための「お題」がメールで届くので、そのお題に意見を書けば応募完了。

選考についてはお題の回答の「意気込み」や「内容」を重要視して一次選考をし、通過した人には再度メールで最終課題のお題が届くので、そこに履歴書と最終課題の回答を再度送り、採用者決定を待つかたちとなる。

また、ハワイのレポート以外にも「矢口真里とカラオケを練習してくれる人」や「小森純とお料理を作ってくれる人」など、とても魅力的な『プレミアムアルバイト』の募集がされているようだ。3月29日に行われたイベントでは、小森さんと矢口さんが自身の夫婦生活を語りながらこの魅力的なアルバイトについてPRした。

こんなに夢のようでありえないアルバイトばかりなんて、マイナビさん太っ腹ですやーん! よーしパパ、ハワイに行って小森純と料理作って矢口真里とカラオケで『LOVEマシーン』歌っちゃうぞ~♪

参照元:マイナビバイト


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング