ローラ「どこにしまおうかな~」と黒柳さんにもらったイヤリングの扱いに困る / ネットユーザー「つけろや」「しまうんかい!」

ロケットニュース24 / 2012年3月29日 17時0分

ローラ「どこにしまおうかな~」と黒柳さんにもらったイヤリングの扱いに困る / ネットユーザー「つけろや」「しまうんかい!」

黒柳徹子さんがホストを務める長寿トーク番組『徹子の部屋』。2012年3月27日の放送で人気モデルのローラさんが出演し、そのトーク内容が話題になった。収録日に黒柳さんからイヤリングをもらったローラさんが、最近のブログでその画像を公開。しかし次のように発言し、ネットユーザーからツッコミを受ける事態となった。
 
「みてみて~! 黒柳徹子さんからもらったイヤリング とってもかわいい~!」としながらも、「どこにしまおうかな~♪」(以上、公式ブログより引用)と投稿したのである。この内容にネットユーザーは次のように反応している。
 
「徹子にもらったイヤリングを着けずにしまっちゃったらしいね。さすがだね」
「しまうんかい!」
「どこにしまおうかな~♪ とか言っちゃうローラさんに噴いた。可愛いな」
「ローラにイヤリングあげるとは!さすがやでトットちゃん!」
「ワロタw」
「え? しまうん? つけへんの?」
「くっそワローラ」
「普通に可愛いじゃん。しまわずに着けろよローラ」
「すげぇ、付ける気ねぇ」
「しまっちゃうの!笑っちゃったよ!」
「着けないのね(笑)」
 
……など、着用するのかと思いきや、「しまう」との発言にビックリしている様子である。ちなみにこのとき、イヤリングを「欲しいー♪」と言ったローラさんに対して、徹子さんは「あげてもいいわよ。良かったらあとでね」と楽屋に取りにくるように伝えた。

まさか本当にもらえると思っていなかったローラさん、申し訳ないと思ったのか、自分の着ていた服をプレゼントしたいと申し出る。しかし、徹子さんは「結構です」とバッサリ。すかさずローラさんも返す刀で、「オッケー♪」とトリッキーな返答をしてみせたのである。

おそらくこの日の放送は、トーク番組に強烈な金字塔を打ち立てたといっても過言ではないだろう。この2人のような戦い(?)を繰り広げられる猛者が、この先あらわれるか微妙だ。いや、あらわれはしないだろう。それにしてもローラさん、もらったイヤリングを着ければ良いのに……。

参照元:ローラ公式ブログ「OK! OK!」


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング