【モス&ミスド好き必見】ついに『MOSDO』関東初出店! 本日10時に東京・恵比寿でオープンするぞ

ロケットニュース24 / 2012年4月1日 8時46分

【モス&ミスド好き必見】ついに『MOSDO』関東初出店! 本日10時に東京・恵比寿でオープンするぞ

大人気のハンバーガーショップ・モスバーガーとドーナツショップ・ミスタードーナツがコラボしたサンドイッチとスイーツの店『MOSDO』

いままでは広島に一店舗、京都に一店舗を出店していたが、4月1日に東京・恵比寿駅前に新たにオープンするぞっ!どちらも美味しいことで評判を呼んでいるチェーン店なだけに、とっても楽しみだ。

気になるメニューはグリル野菜やハンバーグなどのさまざまな具材が入ったサンドイッチやパニーニ、厚焼きホットケーキや焼きドーナツなどのスイーツが登場する予定。

モスとミスドなのになんでハンバーガーと揚げたドーナツが無いのかって? それはどうやら既存のモスバーガーやミスタードーナツとお客さんがかぶらないようにするためらしい。なるほど…。

いつものメニューが無いのはちょっと残念な気もするが、新しく開発されたメニューだらけというのも両店の本気度が感じられてけっこう期待値が上がってくるかも!

そのなかでも特に気になるメニューは、『モスド風いちご大福』(220円)だ。具材はいちごの他にあずきとチョコの2種類があり、和菓子好きにも洋菓子好きにも好まれそうな逸品になるかもしれない。その他にも美味しそうなメニューがもりだくさんで、とにかく早く食べてみたいぞっ!

■店舗情報
所在地:東京都渋谷区恵比寿 1-10-7

写真:ロケットニュース24


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング