【女子注意】嵐や台風になると現れる性欲怪獣『ホテルイクドン』に要注意だゾ☆

ロケットニュース24 / 2012年4月3日 20時0分

【女子注意】嵐や台風になると現れる性欲怪獣『ホテルイクドン』に要注意だゾ☆

2012年4月3日、東日本をメインに大荒れの天気となっている。会社から早く帰ったり、出かけるのをやめて家でゆっくりしている人もいるのではないだろうか? なかには、買い物や友だちと遊ぶために、嵐のなか外出している人もいるかもしれない。

そんな嵐や台風になると出現する性欲怪獣『ホテルイクドン』をご存じだろうか? この怪獣はオスしかおらず、嵐や台風になると突然出現するというのだ。この怪獣の特徴はズバリ、嵐や台風を理由に「ホテルに避難したほうがいいかも」と言って女子をラブホテルに連れ込もうとするところ。

女子のあなたは、すでにこの怪獣に遭遇したことがあるかもしれない。この怪獣は女子と一緒に遊んでいるとき、嵐や台風などの悪天候理由に、女子に対して気を使うふりをして、ラブホテルに連れ込もうとするのだ。普段は人間の男子の姿をしており、私たちの生活に溶け込んでいる。

つまりこの『ホテルイクドン』は、あなたの男友達かもしれないし、恋人になろうとしてあなたを狙っている男子かもしれないのだ。『ホテルイクドン』は、とにかくあなたと肉体的な関係を結びたいので、そういう場に連れ込もうとする。

普段、『ホテルイクドン』はシャイなので、なかなかホテルに連れ込むことができない。よって、嵐や台風の力を借りて、悪天候を理由にラブホテルに連れ込もうとするわけである。あなたの周囲にも、『ホテルイクドン』がいるかもしれない。

・ホテルに連れ込む言い訳
「服が濡れちゃってるじゃん! 乾かそうよ!」
「めっちゃ寒いじゃん! 風邪ひいちゃうよ!」
「警報出てるみたいだよ! ヤバくない? 避難したほうよくない?」
「電車止まっちゃったらホテル満室になるから今のうち確保したほうよくない?」
「嵐ってなんかワクワクしない!? ホテル行ってカラオケしてーっ!」

ちなみに、亜種として『オレンチイクドン』もいるが、その口車に乗ると確実に肉体関係を結ばれてしまう。また、それらの怪獣の出現を待っている女子もいるというから驚きだ! とにかく、そんな怪獣たちには要注意だゾ☆


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング