【映画野郎コラム】ええ加減にせえよ!! 洋画のプロモーションイベントに出る日本の芸能人!

ロケットニュース24 / 2012年4月4日 9時0分

【映画野郎コラム】ええ加減にせえよ!! 洋画のプロモーションイベントに出る日本の芸能人!

【映画野郎コラム】ええ加減にせえよ!! 洋画のプロモーションイベントに出る日本の芸能人! オレはマジで怒ってるんだぞ! 洋画が公開されるとジャパンプレミアとかプロモーションとかで日本の芸能人がステージにあがったりするよな? アレはアホなのか? ハトなのか? クソ恥ずかしいぞ(笑)。

ハッキリ言わせてもらうけどな、「お前らまっっっっっっっっっっっっっったくその映画と関係ないだろ!」。はたから見てると、洋画の人気に便乗している寄生虫だぞ! なんでまったく関係ない映画に日本のアイドルとか芸人が便乗してプロモーションイベントに出てんの? マジで恥ずかしいからやめてくれ!

洋画の吹き替えとか、映画そのものに出演したっていうのならまだいいよ。むしろステージにあがって当然だよ! 拍手するし歓迎するよ! まっっっっっっっっっっっっったく関係のないアイドルとか芸人は、なんでステージにあがるのよ! アレはマジでないぞ。ありえん行為だ!

もう一度言うが、そういう行為は寄生虫行為! 洋画に便乗して自分の人気をアップさせようというクサレ根性! しかし、日本の芸能人が悪いとはいえないかもしれない。事務所が依頼を受けてステージに立たせていることがあるからだ。だから事務所にも責任がある! むしろ芸能人がかわいそうだぞ! 本当は自分と関係ない映画のステージにあがったりプロモーションをしたくないかもしれない。恥ずかしい行為だからな!

芸能人はプロだから、お願いされたら精いっぱい映画をPRしようとするだろうからな。本意じゃなくてもやらざるを得ないのかもしれない。ほんと、客として見ていても痛いから映画に関係ない人をプロモーションに起用するべきじゃないって。

予算があるなら、日本の芸能人じゃなくてその映画の関係者を呼んで何かするべきだ! 予算が少ないなら俳優じゃなくてもいいよ! 映画に関係している人を海外から呼んで、いろいろと話をさせて映画の内容に関係する話をさせて深みを出せよ! 「今回はアイドルの○○○○さんがハリウッド映画『△△△△』のPR委員長になりました~☆」とかさ、マジ恥ずかしい行為だってことわかってよ。

執筆: 桃色のガンダルフ
Image photo: RocketNews24.


このニュースをロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング